アッサムにミルクを注いだ

関ジャニ∞に関してTwitterでは書ききれない思いを。

みんみと申します。

はじめまして!

暇を持て余した大学生eighterとしてなにができるか、考えてみたところブログで関ジャニ∞への愛を書き綴りついでにブラインドタッチなんか習得できたら最高じゃね?という結論に至りました。

ここでプロフィールを少し。

2011年関ジャニ∞の24時間テレビを見てかっこいい人がいるなーCDでも聞いてみようかなーという所から私のeighterとしての歴史が始まりました。

それまでジャニーズには全く興味がなく、嵐のメンバーですらなんとか全員分かるかどうかというレベルでした。

それで、最初に聞いたアルバム、それがFIGHTでした。

なんだこれは?アイドルっぽい曲もバンド曲もよく分かんない曲(夜な夜な☆ヨーNIGHT)もなぜかリピートしてしまう。

そうして2012年エイトレンジャーを見に行ったり徐々にeighterになって行きました。

最初の頃はドラムが好きだからっていう理由だけで大倉くんが好きって言ってたなー

初めて買ったDVDは8ESTでした。

ここで私の心は全て関ジャニ∞に持っていかれたんです。だって、なにあの雨の中でがむしゃらに歌い踊りファンを楽しませる人たちかっこよすぎます!なのにコントなんかもやっちゃうの??好きにならないなんて不可能ですよ!

この時高校2年生、部活に勉強にめちゃくちゃ忙しい時期でしたが合間を見つけては関ジャニ∞の番組を見たり音楽を聞いたりしていました。

ただ高校生の私はあまりお金がなく現場へは行けず。

初めて現場へと行ったのは大学1年の夏のリサイタル〜お前のハートをつかんだる〜宮城県でした。

そうして今にいたります。

いわゆる歴の浅いeighterです。至らないところも多々あるとは思いますがお手柔らかに。

ちなみに今も変わらず大倉忠義が好きです。